[Seasar-user:13530] EntityManagerの拡張

Takuya Ueshin [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは。
うえしんです。

先日よりEntityManager周りを調べているのですが、
dao.interceptorによるSQL自動生成ほどの機能がなさそうでしたので
拡張してみました。
(修正したファイルをまとめて添付しております。)

拡張点
 ・findメソッドの第1引数に、DTOのクラスを指定することで、DTOのリストとして取得できる。
 ・findArrayメソッドの第1引数に、DTOのクラスを指定することで、DTOの配列として取得できる。
 ・findBeanメソッドの第1引数に、DTOのクラスを指定することで、DTOとして取得できる。
 ・Mapで取得できるfindMapメソッドを追加。
 ・Mapのリストで取得できるfindMapListメソッドを追加。
 ・Mapの配列で取得できるfindMapArrayメソッドの追加。

なお、これに伴い、DaoMetaDataインターフェイスにもメソッドが追加されています。

仕様等を確認、検討いただき、もしよろしければ取り込んでいただきたく思っています。

よろしくお願いします。