[Seasar-user:13578] Re: 【Teeda】単一選択の選択リストで選択してくださいを出さないようにするには・・・について

Date:    Fri, 4 Apr 2008 19:10:52 +0900
From:    [E-MAIL ADDRESS DELETED]
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:13577] Re: 【Teeda】単一選択の選択リストで選択してくださいを出さないようにするには・・・について

> Pageクラスのスーパークラスにも記述されているフィールドを
> コメントして実行しましたが、NGでした。
>
> スーパークラスのこの部分です。
>         @Required
>         @RedirectScope
>         private String mailAddress;
>

> そのソースを送ります。

丸ごとは大変そうだったので,上記のフィールドと
getter/setter メソッドを Teeda HTML Example の
current.AbstractPage にコピーして,current.html に
テキストフィールドを追加して試したところ,
ちゃんとバリデーションされました.

[Seasar-user:13570] の様子だといろいろなバージョンを
試しておられるようですが,古い Jar が WEB-INF/lib に
残っていたりしないでしょうか?
Eclipse を使ってる場合,.classpath を変更しただけでは
ダメで,古い Jar が WEB-INF/lib に存在しないようにする
必要があります.
非常にありがちなので,念のため確認してください.

</component>