[Seasar-user:13591] Re: 【Teeda】単一選択の選択リストで選択してくださいを出さないようにするには・・・について

小林様

> [Seasar-user:13570] の様子だといろいろなバージョンを
> 試しておられるようですが,古い Jar が WEB-INF/lib に
> 残っていたりしないでしょうか?
> Eclipse を使ってる場合,.classpath を変更しただけでは
> ダメで,古い Jar が WEB-INF/lib に存在しないようにする
> 必要があります.
> 非常にありがちなので,念のため確認してください.
まさにこれでした^^;;;;;
これだけでした^^;;;;;

たったこれだけの事にお手数かけてしまい、申し訳ございませんでした。。。

本当、ありがとうございました!!