[Seasar-user:13576] Re: [S2Javelin]BottleneckEyeファイルが作成できない

小林正和 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林です。

亀田さん、江里口さんありがとうございます。

Eclipseのバージョンを失念していました。3.3を使用したところ、
ファイルが作成できました。

早速、使用してみます。ありがとうございました。

08/04/04 に On Eriguchi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: