[Seasar-user:13542] トランザクションで明示的にロールバックさせる

nobu [E-MAIL ADDRESS DELETED]

近藤(nobu)です。

Serviceクラスをトランザクション境界としてトランザクション制御をSeasar2の
トランザクション処理にまるごとまかせているのですが、Serviceクラス内で明
示的にロールバックさせることは可能でしょうか?ドキュメント、メーリングリ
ストの過去ログ等、調べて見たのですが、見つけることができませんでした。

何かご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスのほど、よろしくお願い
致します。