[Seasar-user:13553] Re: [S2Javelin]BottleneckEyeファイルが作成できない

On Eriguchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

S2Javelinコミッタの江里口(eripong)です。

早速使っていただきありがとうございます。

亀田さんが書いている通り、
Eclipseのバージョンは、3.3を使用してください。

# 大部分の機能は3.2でも動作しますが、
# 動作確認も3.3のみで行っています。

それでは、失礼いたします。
--
On Eriguchi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>