[Seasar-user:13547] S2BlazeDS 1.0.0-rc1 リリース

S2BlazeDS 1.0.0をリリースしました。
http://s2blazeds.sandbox.seasar.org/
ダウンロードはこちら
http://s2blazeds.sandbox.seasar.org/download.html

一週間くらい待って、特に問題がなければ、Sandboxから卒業して、
1.0.0を正式にリリースします。

BlazeDSについているsamplesプロジェクトをFlexBuilder3用のプロジェクトと
サーバ側のJavaプロジェクトにわけて、Eclipseから
簡単に利用できるようにしています。

BlazeDSのソースコードもアタッチされているので、
BlazeDSの中にデバッグで簡単に入っていくことができます。

サーバ側の雛形プロジェクトも用意しているので、
新規のプロジェクトも簡単にはじめることができます。

S2BlazeDSを使えば、設定ファイル無しで、HOT deployでさくさく開発できます。