[Seasar-user:13546] Re: トランザクションで明示的にロールバックさせる

nobu [E-MAIL ADDRESS DELETED]

近藤(nobu)です。

>小林 (koichik)さん

UserTransaction#setRollbackOnly()で解決できました。
JTAのクラスを直接使うとはおもってもいませんでした。

ありがとうございました。

Koichi Kobayashi さんは書きました: