[Seasar-user:13534] Re: [S2JDBC] NOT NULL制約エラーが発生時、SEntityExistsException

中村(taedium)です。

確認ありがとうございました。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>