[Seasar-user:10758] Re: 【 S2Struts 】 Formのデータの一部が消える

YASUO HIGA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

> お世話になっております。
> 島村です。
>
> 現在画面間で持ちまわっているBean(Form)の一部のデータがnullになるといった現象
が
> 発生しています。
>
> seasarの問題でなく、strutsの問題のような気がしますが対応方法がぜんぜんわから
ない
> 為投稿させていただきました。
>
> 環境は
> struts-1.2.9.jar
> s2-framework-2.3.19.jar
> になります。

> [...]
ActionFormでnullになってしまうプロパティの
setterメソッドにブレークポイントを設定し、
誰がnullにしているのか調べてみるとよいのでは
ないでしょうか。