[Seasar-user:10767] Re: 【 S2Struts 】 Formのデータの一部が消える

島村竜一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん 返信ありがとうございます。

>setterメソッドにブレークポイントを設定し、
現在本番環境でしかおきないないので無理です。

本日対応策として
formに格納する時
セッション上に同じ値をもつ新規変数を別途作成しました。

なので
取得する時には
Formから取得してnullの時には、
セッションの別変数から取得するようにして対応しました。

でも

さきほどこれでも落ちました。。。