[Seasar-user:10671] Re: 【 S2Dao 】 S2Dao でメソッド毎に BEAN を指定する方法について

> お世話になっております。
>   宮本です。
>
>   大変申し訳ありません。
>   実行時に参照していたライブラリがS2Dao1.0.42でした。
>
>   S2Dao1.0.46のプロジェクトでテストしてみると
>   正しくマッピングされておりました。
>
>   S2Dao1.0.42ではサポートしていないということでしょうか?

はい。

http://www.seasar.org/wiki/
からリリースノートをたどれば、どのバージョンから
サポートされたの確認できます。

--
Yasuo Higa