[Seasar-user:10669] Re: 【 S2Dao 】 S2Dao でメソッド毎に BEAN を指定する方法について

お世話になっております。
  宮本です。

  大変申し訳ありません。
  実行時に参照していたライブラリがS2Dao1.0.42でした。

  S2Dao1.0.46のプロジェクトでテストしてみると
  正しくマッピングされておりました。

  S2Dao1.0.42ではサポートしていないということでしょうか?

  以上、宜しくお願い致します。

Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
  ひがです。

> お世話になっております。
> 宮本です。
>
> 大変申し訳ありません。
> Yahooメールで返信するとタグで囲まれた文字列が
> 自動的に消去されてしまったようです。

おっとそうなんだ。

> @S2Dao(bean = FooDto.class)
> public interface FooBarDao {
> List<FooDto> findAllFoo();
> List<BarDto> findAllBar();
> }
>
> 上記のようなインターフェースを作成し、
> findAllBar()をコールしてもFooDtoでマッピング
> されてしまいます。
>
> ライブラリのバージョン等の問題でしょうか?

こっちでは特に問題なく動いています。
1.0.46ならバージョンも問題ない気がしますが、
古いjarファイルが混じっているとかチェックしたほうが
良いかもしれません。

DoltengでS2Dao onlyのプロジェクトを作って試すと
うまく行くことが確認できると思います。

--
Yasuo Higa