[Seasar-user:10673] Re: 【 S2Dao 】 S2Dao でメソッド毎に BEAN を指定する方法について

お世話になっております。
  宮本です。

  私のミスから、お手数をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。
  今後は、リリース履歴を確認してから、メーリングリストへ投稿致します。

  ありがとうございました。

Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
  ひがです。

> お世話になっております。
> 宮本です。
>
> 大変申し訳ありません。
> 実行時に参照していたライブラリがS2Dao1.0.42でした。
>
> S2Dao1.0.46のプロジェクトでテストしてみると
> 正しくマッピングされておりました。
>
> S2Dao1.0.42ではサポートしていないということでしょうか?

はい。

http://www.seasar.org/wiki/
からリリースノートをたどれば、どのバージョンから
サポートされたの確認できます。

--
Yasuo Higa