[Seasar-user:10464] Re: Page独自のバリデーション

米林です。

>  Page独自のバリデーションを通常のバリデーションと同じタイミングでバリ
> デーションを行いたい時、どのようにして実装すればいいのでしょうか?
>  具体的には、3項目の入力があって、そのどれかに値が設定されていればいい
> とき、すなわち、対象の3項目のどれにも値が入ってないとき未入力エラーにし
> たい、というような場面を想定しています。

Page独自のバリデーションというものが、
何を指しているか認識が違うかもしれませんが
一番簡単なのは、独自バリデータ作成です。
独自バリデータでよければ明日にでもサンプル作成します。
Page独自バリデーションが私の想定しているもの
(普通の独自バリデータ)と違う場合は内容を教えてください。

よろしくお願いします。