[Seasar-user:10463] Page独自のバリデーション

渡辺茂昭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

送信日時:2007/09/12(水) 00:03:49

モースト渡辺です。お世話になります。

 質問があります。
 Page独自のバリデーションを通常のバリデーションと同じタイミングでバリ
デーションを行いたい時、どのようにして実装すればいいのでしょうか?
 具体的には、3項目の入力があって、そのどれかに値が設定されていればいい
とき、すなわち、対象の3項目のどれにも値が入ってないとき未入力エラーにし
たい、というような場面を想定しています。