[Seasar-user:10465] Re: Page独自のバリデーション

渡辺茂昭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 渡辺茂昭です。

 早い回答ありがとうございます。

 今回質問したのは、Page独自の項目ですし、使いまわしも出来ないので、バリ
データを作成せずに、なんかPageクラス内のメソッドでできないかなあ、と思っ
たわけです。
 でも、どうなんでしょう。このような場合でも、バリデータを作成するのが常
道なんですかね。すると、Page固有の項目間でのバリデーションの数が多い時、
極端な話、Pageの数だけバリデーションを作成するということになりますね。