[Seasar-user:11206] Re: [Teeda] doメソッドが実行されないケースについて

Date:    Mon, 22 Oct 2007 21:59:59 +0900
From:    木村 究道 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:11204] Re: [Teeda] doメソッドが実行されないケースについて

> ちょっと気になったんですが、最後の
> ** after *****************************************: /view/error/test.html
> の中で、
>   [request]previousViewId=/view/error/dialog.html
> となっているところがありますが、関係ないでしょうか?

  [param]testForm/view/error/test.html=testForm
  [param]testForm:doUpdate=更新

が来ているので大丈夫そうな気がします.
2 回目以降は do〜() が呼ばれるということなので,
リクエスト自体は問題ないのかもしれません.

> 3. の再表示のと同時にshowModalDialog()にてdialog.htmlを
> 確認ダイアログとして、表示しています。

このせいかもしれないので,showModalDialog() で
指定する URL に newwindow=true というパラメータを
追加してください.
これにより,dialog.html は test.html とは別の
画面遷移として扱われるようになります.

それでも解決しない場合は test.html も送ってください.
# 差し障りのある文言は適当につぶしてください.

--
<signature>
</signature>