[Seasar-user:11207] Re: [Teeda] doメソッドが実行されないケースについて

木村 究道 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

木村です。

できました!

showModalDialog("dialog.html?newwindow=true",window,"");

のように指定することにより、1回目のリクエストでも
doメソッドが実行されるようになりました。

ありがとうございました。

以上

Koichi Kobayashi さんは書きました: