[Seasar-user:11204] Re: [Teeda] doメソッドが実行されないケースについて

木村 究道 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様。

木村です。

再度見直してみました。

いろいろ間違っていましたので、もう一度手順をおさらい
させてください。

まず、2. → 3. → 4.というのが間違いでした。
実際は3.→ 4.でした。
3. の再表示のと同時にshowModalDialog()にてdialog.htmlを
確認ダイアログとして、表示しています。

** before *****************************************: /view/error/dialog.html

↑は、その際だと思います。

その後、3. で表示した確認ダイアログを閉じた際に、
 document.getElementById("doUpdate").click();
を、実行してサブミットしています。

** before *****************************************: /view/error/test.html

最後の↑がその際だと思います。
doメソッドが実行されないのもここです。

ちょっと気になったんですが、最後の
の中で、
  [request]previousViewId=/view/error/dialog.html
となっているところがありますが、関係ないでしょうか?
的外れでしたら無視してください。

よろしくお願い致します。

                   以 上
Koichi Kobayashi さんは書きました: