[Seasar-user:11200] Re: [Teeda] doメソッドが実行されないケースについて

木村 究道 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

木村です。

質問している身であるのに、返事が遅くなりまして申し
訳ありません。

Koichi Kobayashi さんは書きました:
> 小林 (koichik) です.。
>
> リクエストは飛んでるのでしょうか?
> web.xml で requestDumpFilter を有効にして
> ログを取得してください.

2. → 3. → 4. ログを取得してみました。

リクエストは飛んでるようですが・・・

doメソッドが実行されていないときのログには
[request]teeda.SUBMITTED_COMMAND
↑が含まれていないようですが、原因はこれで
しょうか?

よろしくお願い致します。

                     以 上
 十八ソフトウェア株式会社
 システム開発部 アプリケーション開発課  木村 究道
 〒850-0861 長崎市江戸町6-5江戸町センタービル6F
 TEL:095-824-0018  FAX:095-827-8754
 E-mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]