[Seasar-user:11189] Re: Tomcatを停止しても、コネクションが開放されないケースがある?

Taro Unno [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さん

17002はオラクルのJDBCドライバのエラーで
「I/O例外」ということしか分かりませんでした。

結局、現象は再現させられず、アプリケーションのバグを修正して、
様子をみることになりました。
(Oracleのログの調査は、時間や人的リソースの余裕がなく、見送りになりました。
なんとも歯切れが悪い結末です。)

具体的な情報も出せないような状況にもかかわらず
アドバイスくださり、ありがとうございました。

海野

07/10/18 に kubo<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: