[Seasar-user:11109] [Teeda] doXXXで遷移時にパラメータをつけたい

山下 真里 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山下真里です。

Teeda 1.0.11 を利用させていただいております。

画面遷移時のパラメータについて質問させていただきます。

現在、doXXXX を利用して、画面遷移を行っております。
遷移先には、return で返した値のページが表示されます。

そのページを表示した際に、test.html?xxx=xxxxとパラメータを
渡したいと考えております。

goXXXX で href="" を利用すれば、実現可能ですが、
どうしても、doXXXX の中で行いたい処理があるため、
doXXXXを実行した後に、画面遷移を行い遷移先に、パラメータを
つけたいと思っております。

doXXXXで画面遷移をした場合も、パラメータを利用することは
可能でしょうか?

--
山下 真里 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>