[Seasar-user:11176] Re: ボタンを1回押したら「二重サブミットされました」

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です.

寝ました^^;

> まさかと思いますが,画面を表示した後,
> 適当な <form> をサブミットして,[戻る] の後に
> doOnce〜() で二重サブミットエラーということ?

のような操作はしてないんですよねぇ...

IEでキャッシュをクリアしてみたら,再現しなくなりました.
キャッシュの問題ですかね.
もう少し様子をみてみます.

いろいろありがとうございました.
小林さんもご自愛下さい.