[Seasar-user:11177] Re: ボタンを1回押したら「二重サブミットされました」

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん,
加藤です.

いろいろ試しているのですが,以下のケースで発生しています.

ブラウザのキャッシュをクリアしてから1回のクリックでは例外が発生
しなくなったのですが,

doOnce〜ボタンを続けて2回連続クリックすると,二重サブミット例外
が発生します.

同じトークンが2回続けてきているから発生しているのでしょうか?