[Seasar-user:11175] Re: ボタンを1回押したら「二重サブミットされました」

Date:    Sat, 20 Oct 2007 07:00:24 +0900
From:    Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:11174] Re: ボタンを1回押したら「二重サブミットされました」

> ということで,3 でサブミットされたトークンが
> 2 のものではなく 1 のものになっているのが問題.
>
> log.txt の 497 行目を見れば分かるように,
> <input type="hidden"> に設定されるトークンは
> 2 のものなのに,リクエストパラメータはなぜ
> 1 のトークンなのか?

まさかと思いますが,画面を表示した後,
適当な <form> をサブミットして,[戻る] の後に
doOnce〜() で二重サブミットエラーということ?
[Seasar-user:11174] の

> フォームは複数あるのですが,doOnceが1つしかない画面で,そのdoOnceをクリッ
> クすると,二重サブミットの例外が発生しました.

からはそうは読み取れませんが,もし上記の
手順で操作してるのであれば,それは二重
サブミット扱いになります.

</component>