[Seasar-user:11117] Re: [Teeda] 1.0.12-SNAPSHOT ForEach内のCondition内のdoメソッドが実行できない

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

> 加藤さん以外の人向けに補足ですが,加藤さんは
> Teeda のコミッタになりたいという希望がある
> らしいので,それでこの機会にソースを見ては
> どうかということだと思います (たぶん).

そっすね.コミッタ志望でありますが,業務とのかねあいでなかなか読み進めるの
は大変ですが,何かある度にTeedaの内部コードを読むようにしております.

> Teeda に要望を出すと,無条件にソースを見ろと
> 言われるわけではありません.(^^;

ですです.
みなさん,ソースが読める読めないにかかわらず,気軽に質問なり改善要望なり,
じゃんじゃんやってくださいまし.

 株式会社 グランテック
 代表取締役社長
 加藤 潤一 Junichi Kato

〒154-0012
東京都世田谷区駒沢2-16-1 サンドー駒沢ビル4F
TEL 050-5538-2383  FAX 03-3487-7211
HP : http://www.grandtech.jp/
BLOG : http://d.hatena.ne.jp/j5ik2o/
E-MAIL : [E-MAIL ADDRESS DELETED]