[Seasar-user:11087] Re: [Teeda] 1.0.12-SNAPSHOT ForEach 内のCondition内のdoメソッドが実行できない

> うーん,やっぱり,属性ありきでないとDynaimcPropertyが効かないというのは
> モックの書き方に制限がでてきますね.
> 当初からこのような仕様でしたっけ?

当初からです。

> このような仕様としている何か意図がある
> のでしょうか?参考までにお聞かせ願えたら幸いです.

タグの属性はたくさんあるので、すべての属性が
DynamicPropertyであることをチェックするとパフォーマンスが
落ちるからです。

--
Yasuo Higa