[Seasar-user:11115] Re: [Teeda] 1.0.12-SNAPSHOT ForEach内のCondition内のdoメソッドが実行できない

Date:    Thu, 18 Oct 2007 12:23:20 +0900
From:    "Shinpei Ohtani" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:11086] Re: [Teeda] 1.0.12-SNAPSHOT ForEach内のCondition内のdoメソッドが実行できない

> せっかく良い機会なので、一度加藤さんの方でソースを見てみるのは
> どうでしょうか?

加藤さん以外の人向けに補足ですが,加藤さんは
Teeda のコミッタになりたいという希望がある
らしいので,それでこの機会にソースを見ては
どうかということだと思います (たぶん).

Teeda に要望を出すと,無条件にソースを見ろと
言われるわけではありません.(^^;

--
<signature>
</signature>