[Seasar-user:11093] Re: [Teeda] 1.0.12-SNAPSHOT ForEach内のCondition内のdoメソッドが実行できない

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん,大谷さん,
加藤です.

ひがさん曰く
> タグの属性はたくさんあるので、すべての属性が
> DynamicPropertyであることをチェックするとパフォーマンスが
> 落ちるからです。

なるほど.納得です.

> モックでどこまで確認するのかによりますが、モック用の多少のJavaScriptが
> 入るくらいは許容範囲なんではないでしょうか?
> (または挙動に関してはモックでは確認しないなどとするかですかね)

困るのは今回のようなdisabledのパターンぐらいなので,mock用のjavascriptを
書きますかね.

> せっかく良い機会なので、一度加藤さんの方でソースを見てみるのは
> どうでしょうか?
> AbstractElementProcessorFactory.customizeDynamicProperties()からが
> DynamicPropertyの処理がDynamicPropertyの部分になります.

> もちろんアシストはします^^

あ,とても助かります.よい機会なので少しソースを読んでみますね.

customizeDynamicPropertyメソッドの処理をみればよいですか?

PageDescImpl.hasDynamicProperty がtrueを返す条件としては,
Pageクラスと,HTMLに1対1の対応がとれている場合だけということですかね.

properties.put で,置き換える値をセットしているのでしょうか?

お手数ですが,よろしくお願いします.

 株式会社 グランテック
 代表取締役社長
 加藤 潤一 Junichi Kato

〒154-0012
東京都世田谷区駒沢2-16-1 サンドー駒沢ビル4F
TEL 050-5538-2383  FAX 03-3487-7211
HP : http://www.grandtech.jp/
BLOG : http://d.hatena.ne.jp/j5ik2o/
E-MAIL : [E-MAIL ADDRESS DELETED]