[Seasar-user:11110] Re: [Teeda] doXXX で遷移時にパラメータをつけたい

> 山下真里です。
>
> Teeda 1.0.11 を利用させていただいております。
>
> 画面遷移時のパラメータについて質問させていただきます。
>
> 現在、doXXXX を利用して、画面遷移を行っております。
> 遷移先には、return で返した値のページが表示されます。
>
> そのページを表示した際に、test.html?xxx=xxxxとパラメータを
> 渡したいと考えております。
>
> goXXXX で href="" を利用すれば、実現可能ですが、
> どうしても、doXXXX の中で行いたい処理があるため、
> doXXXXを実行した後に、画面遷移を行い遷移先に、パラメータを
> [...]
doメソッドの場合は、遷移元と遷移先で同一のプロパティを
用意する形式でパラメータを渡してください。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa