[Seasar-user:11793] [Dolteng]TeedaとS2Flex2の併用プロジェクト

山下 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山下真理です。
Seasar Conference 2007 Autumnは勉強になりました。
Flex2には、以前より興味があり、
ファウンデーションが終わった後、直ぐに勉強しました。
次のステップで、S2Flex2の勉強をしております。

私が携わっている仕事で、利用する用途があるのが、
画面の中の一部を、Flex(Flash)を利用するケースがあります。

Doltengでプロジェクトを作成する際に、
Teeda + S2Dao でプロジェクトを作っておいて、
S2Flex2を適用しているのですが、Doltengで
Teeda + S2Dao + S2Flex2のプロジェクトが
作成できると非常に便利だと思いました。

個人的な思い込みで用途はないのかもしれませんが、
Doltengでプロジェクト生成をする際に、
「Teeda + S2Dao + S2Flex2」のプロジェクト生成が
できるように、検討をしていただけないでしょうか。

勝手な思い込みでしたら、大変申し訳ございません。

山下 真里 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>