[Seasar-user:11797] Re: [Dolteng]TeedaとS2Flex2の併用プロジェクト

宮本大輔 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

宮本です。

以前、私も同じ事を考えたことがあり、色々検討してみました。
http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2007-March/006659.html

検証半ばで最後まで動作チェックは行えておりませんが、ご参考になれば。
少し古い情報(やはり検証不完全)ですが、手順をまとめた個人的なwikiもありますので、ご覧下さい。

http://www34.atwiki.jp/cepoc/pages/12.html

もし何か問題点がありましたら、フィードバックを頂ければ幸いです。

07/11/22 に 山下<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: