[Seasar-user:11816] Re: [Teeda] リクエストパラメータの取得方法を教えてください

Applied_MATSUDA Masaaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

TigerCatです.

小林様,いつもご返答ありがとうございます.
返信遅れまして申し訳なかったです.

>Page クラスなら
>
>  public Map param;
>
>でリクエストパラメータの入った Map を
>受け取ることが出来ます.

これです!
できました!!

つい先日,同様なご回答を見た覚えがあったので,
public Map params;
とか書いてみては,ウームぬるぽ・・・やっぱ違ったか orz
となっていたところであります.

FAQネタでありますな!!

毎度どうもありがとうございました.