[Seasar-user:11697] [Teeda]Gridに表示される文字が小さくなってしまった

Tetsutaroh Satoh [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤徹太郎です。
お世話になっております。

【環境】
Dolteng 0.17.0 (Teeda+S2Dao)
Teeda-1.0.3

Gridに表示される文字が、何かの拍子に小さくなってしまいました。
原因がわかりません。
思い当たることとしては、
ボタンの文字サイズを変更するJavaScriptを書いたことですが、しかし、
このJavaScriptを削除しても、Gridに表示される文字は小さいままです。
それと、もう一つは、
Internet Explorer を IE6 から IE7 に変えたことです。
Gridに表示される文字サイズを初期のサイズに戻す方法がありましたら、
ご教授いただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。