[Seasar-user:11770] Re: [Teeda]Ajax でコンボボックスを更新した場合の NullLabel

Nishioka Naoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

おせわになっております、にしおかです。

米林さん、ありがとうございます。

> こちらも実装によるのではないでしょうか?
> ちょっとソースを見てみないと分からないですが
> 自前で設定すればよいと思います。

selectOneMenuを使用したページで最終的に構築された
html(画面に表示されたページ)のソースを参考にしながら、
「選択してください」の項目をサーバ側でセットすることで対応しました。
(ajaxの戻り値の配列の第1項目としてセット)

#ページの内容としては、selectOneMenuで作成したコンボボックスに対し、
 Teeda-Ajaxで項目を更新するというものです。

Nishioka Naoto