[Seasar-user:11740] Re: [Teeda]Gridに表示される文字が小さくなってしまった

Date:    Mon, 19 Nov 2007 14:57:23 +0900
From:    "Tetsutaroh Satoh" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Subject: [Seasar-user:11697] [Teeda]Gridに表示される文字が小さくなってしまった

> Gridに表示される文字が、何かの拍子に小さくなってしまいました。
> 原因がわかりません。
> 思い当たることとしては、
> ボタンの文字サイズを変更するJavaScriptを書いたことですが、しかし、
> このJavaScriptを削除しても、Gridに表示される文字は小さいままです。

キャッシュが残ってるかもしれないのでクリアして
試してみてはどうでしょうか?

それから,CSS は変えてないのでしょうか?

> それと、もう一つは、
> Internet Explorer を IE6 から IE7 に変えたことです。

IE6 が入ってるマシンから接続することは
出来ないのでしょうか?

あるいは,開発中のアプリをバージョン管理してるなら
古いバージョンに戻して IE7 で試してみては
どうでしょうか.

とりあえず,原因が環境なのかアプリなのかの
切り分けをしませう.

--
<signature>
</signature>