[Seasar-user:11638] Re: [Teeda]Javascriptによる動的テーブルの取得

小林聡 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Koba5610です。
お世話になっております。
> ということは,itemsSave は使ってない?
> ItemsSave を使ってなければ,今でも行数が
> 増えても大丈夫だと思います.
TextBoxなどで値を変更したいため、
itemSaveは現在利用していません。

Tableの行の追加・削除をJavascript(クライアント側)で行い、
登録時にサーバーアクセスをするようにしようと思っていたのですが、
削除の場合はnameをふり直す必要があるため、
行お追加・削除時もサーバーアクセスさせたほうが楽かもしれませんね。

まだまだTeedaを始めたばかりなので、
わからないことが多いですがよろしくお願いします。