[Seasar-user:11649] Re: [Teeda]Javascriptによる動的テーブルの取得

Date:    Wed, 14 Nov 2007 09:54:45 +0900
From:    "小林聡" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:11638] Re: [Teeda]Javascriptによる動的テーブルの取得

> Tableの行の追加・削除をJavascript(クライアント側)で行い、
> 登録時にサーバーアクセスをするようにしようと思っていたのですが、
> 削除の場合はnameをふり直す必要があるため、
> 行お追加・削除時もサーバーアクセスさせたほうが楽かもしれませんね。

そう思います.

> itemSaveは現在利用していません。

ということなので,

[Seasar-user:11625]

この対応は必要になるまで見送りとさせてください.
itemsSave を使った forEach で行の追加を JavaScript で
行う人が実際に出てきたら検討します.
同じく,

[Seasar-user:11629]

こちらも見送りとさせてください.

--
<signature>
</signature>