[Seasar-user:11637] Uruma (旧:S2JFace) 0.2.0 リリース

KOMORI Yusuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 小森です。

 リッチアプリケーションフレームワーク、Uruma(うるま) 0.2.0
をリリースしました。

 なお、RCP関連のドキュメントにはまだ作成できておりません。
 以下の URL で公開されているセッション資料をごらんください。

  http://event.seasarfoundation.org/sc2007autumn/Session#c2

■変更点
  Uruma 0.1.0 からの主な変更点は、以下の通りです

  -サンプルRCPアプリケーションを追加しました.
  -RCPアプリケーションが作成できるようになりました.
  -UrumaLogger クラスを提供しました.
  -ユーザアプリケーションのメソッド呼び出し時における例外ハ
   ンドリングを強化しました.
  -デフォルトのツリーでノードをダブルクリックすると展開/クロー
   ズが切り替わるようになりました.
  -ステータスラインへの ExportValue ができるようになりました.
  -S2Container 2.4.18-rc2 を利用するようにしました.
  -ユーザアプリケーションからリソースバンドルを扱うためのユー
   ティリティクラスを提供しました.
  -ユーザアプリケーションからダイアログを表示するためのユー
   ティリティクラスを提供しました.
  -RCP環境でS2コンポーネントの自動登録ができるようにしました.

■ドキュメント
  http://uruma.sandbox.seasar.org/ja/

■ダウンロード
  http://uruma.sandbox.seasar.org/ja/download.html

以上
 小森 裕介 / Yusuke Komori

  E-Mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED]
    Blog : http://d.hatena.ne.jp/y-komori/