[Seasar-user:11640] Process Mapping について

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松山です。

Dolteng + Teeda で開発しているのですが、Page クラスを更新したとき、
または、html ファイルを更新したときなど、「進行状況」で
「Process Mapping ... XXXX.html」のように、Process Mapping という処理が
実行されます。

1つのPage クラス、1つのhtml のときは、一瞬で終わるのですが、
たとえば、複数のページクラスを外部エディタなどで作成して、まとめて
置き換えると、Process Mapping が完了するのに、10分以上かかる場合が
あります。

現在、開発中のアプリケーションは、いくつかの画面の作成を、
 Excel で項目定義 → Page クラス(7つ)と、HTML ファイル(3つ)を作成
→サブアプリケーションディレクトリにコピー
という手順で行っているのですが、最後にコピーしたときのProcess Mapping が
終了しません。

これは何とかならないでしょうか?

--
::: 株式会社WOWOWコミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステムインテグレートサービスDept.