[Seasar-user:11634] S2StrutsUnitについて

JUNDU [E-MAIL ADDRESS DELETED]

JUNDUです。

 いつもお世話になっております。S2StrutsUnitの状況について教えてください。
現状、http://s2struts.seasar.org/ja/ からも配布ファイルにリンクが張られて
いない状態ですが、どうなっちゃったのでしょうか。

 また、元々は開発版の方に配布ファイルへのリンクがあったようですが、これは
S2Struts 1.2.xでも利用できることを想定しているかどうかも分かれば教えていた
だきたいです。私としては是非とも1.2.x系でも使いたいのですが。

 以上、お分かりになる方、教えてください。よろしくお願いします。

  JUNDU <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>