[Seasar-user:11489] Re: requiresNewTxにてcommit時に例外が発生した場合にRollbackされない

Date:    Tue, 06 Nov 2007 16:00:12 +0900
From:    鈴木 順 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:11485] Re: requiresNewTxにてcommit時に例外が発生した場合にRollbackされない

> <ap-root>\web\aaaa\page\ListPage.java
> の場合
> listPage
> と登録されていたのが、
> aaaa_page_listPage
> と変わっています。
> (dto、logicなどでも同等の事象が発生しています)

aaaa_page_listPage のようなコンポーネント名に
なるのが本来の仕様です.

しかし,page のように,XxxCreator の名前が
パッケージの一部に使われている場合の処理に
問題があり,正しいコンポーネント名になって
いなかったようです.

現象は異なりますが,以下の修正でこちらも正しい
コンポーネント名を求められるようになったのだと
思われます.

https://www.seasar.org/issues/browse/CONTAINER-81

> 影響範囲が巨大である為、
> DIContainerに以前と同じように登録されないと厳しい状況です。

申し訳ありませんが,2.4.17 以前を使っていただくしか
ないように思います.

あるいは,2.4.18-rc1 の NamingConventionImpl だけ
2.4.17 のものと入れ替えるとか.

--
<signature>
</signature>