[Seasar-user:11460] Teedaでの自動採番IDの取り扱いについて

ISHITOYA Kentaro [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。

石戸谷と申します。
よろしくお願いいたします。

Teeda+S2DaoでJavaアプリケーションを開発し始めました。
Doltengを利用してScaffoldを作ったところで、はやくも壁にぶつかっているの
ですが、

S2Daoで、
@Id(value=IdType.SEQUENCE,sequenceName="users_id_seq")
public long getId() {
return this.id;
}
と設定された、EntityのIdはどのように取り扱えばよろしいのでしょうか。

テンプレート側で、idのtrを削除すればいいのかと思って削除してみたのです
が、confirmの後createが出来ませんでした。
validatorでidのチェックをはずしたりする必要があるのでしょうか。

ドキュメントもチェックしたのですが、S2DaoをTeedaを同時に利用する場合のド
キュメントが見つけられませんでした。
本を買うのが早道でしょうか。あわせてご教示いただければ幸いです。