[Seasar-user:11462] Re: Teeda での自動採番IDの取り扱いについて

> はじめまして。
>
> 石戸谷と申します。
> よろしくお願いいたします。
>
> Teeda+S2DaoでJavaアプリケーションを開発し始めました。
> Doltengを利用してScaffoldを作ったところで、はやくも壁にぶつかっているの
> ですが、
>
> S2Daoで、
> @Id(value=IdType.SEQUENCE,sequenceName="users_id_seq")
> public long getId() {
> return this.id;
> }
> [...]
Scaffoldは、内容を理解できている人が、楽をするために
使うものと理解していただいたほうが良いと思います。

まずは、HTMLからPageクラスを作成していく、
ページ駆動の開発を学ばれるのが良いと思います。

Java Expert#01がその良い助けになるのではないかと思います。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa