[Seasar-user:11458] Re: 【Teeda】doメソッドが実行されない

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です.

これだけだとなんともいえないですが、
レイアウトを使っていてformが二重になっていたりしないでしょうか.
その場合、IEだとサブミットされません(FireFoxではされます).

07/11/05 に SETO Azusa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: