[Seasar-user:7928] Grid表示上のチェックボックスのチェックがOFFにならない。追加情報

外川 典英 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。外川と申します。

2007/05/29にメールさしていただいた
「[Seasar-user:7902]Grid表示上のチェックボックスのチェックがOFFになら
ない。」
件で、http://d.hatena.ne.jp/yone098/20070122のホームページ
「よねのはてな」のサンプルを実行したところ、
一覧の最終行のチェックボックスがOFFにならない現象が発生しました。
「よねのはてな」のサンプルはforeachで作成しています。

【現象】
foreachで作成した一覧の最終行のチェックボックスがOFFになりません。
OFFにしてボタンを押しますが、チェックボックスがONにもどります。
htmlのtestItemsSaveをコメントアウトすると最終行のチェック
ボックスを
ON→OFFにできました。
最終行以外は正常に動作しました。
testItemsの値がうまく渡らないのでしょうか?

御教授をよろしくお願いします。

【環境】
OS: Windows XP
開発環境
  Eclipse SDK 3.2.0
  Seasar 2.4.11
  Teeda 1.0.6
  dolten 0.18.1
  Tomcat 5.5.23

  Oracle10g Release 10.2.0.1.0

以上です。