[Seasar-user:7926] [Dolteng][Teeda] 「コンポーネント名とマッチしません」というエラーが出る

藤原と申します。
初めて投稿させていただきます。

昨日、Dolteng0.18.3からDolteng0.20.1に更新しました。

以下の手順でプロジェクト・ページクラスを作成しました。
1.Chura Projectでプロジェクト新規作成(Super Agile)
2.src/main/webapp/view以下にpageフォルダーを作成し、ここにadd.htmlを作成
 ※teeda-html-exampleの、add.htmlを使用しました。
3.右クリックでDolteng→Create New Page Classでページクラスを作成

ここで、add.htmlを右クリックでDolteng→View on Serverで実行してみたのです
が
以下のようなエラーが出てしまいます。
指定されたコンポーネント名(page_addPage)はクラス(jp.hoge.web.page.AddPage)
のコンポーネント名(addPage)とマッチしません (大文字・小文字の違いに注意し
てください)
submitボタンに割り当てた、doXxxも実行されませんでした。

そこで、pageフォルダーではなく、src/main/webapp/view直下にadd.htmlを作成し
、
ページクラスを作成しました。
これを実行すると上記のようなエラーは出ず、今までのように動作しました。

またdouble submit防止のdoOnceXxxをsubmitボタンに割り当ててページクラスを
作成したのですが、こちらはボタン押下しても該当のメソッドを実行しませんでし
た。
doOnceXxx→doXxxと修正すれば実行されます。
いままでHiddenで”
org.seasar.teeda.extension.util.TransactionTokenUtil.TOKEN”
が出力されていたのがされなくなったようです。。

#新規プロジェクト作成すると、s2-dao-tiger-1.0.42.jarのビルド・パス・エン
トリーが
#欠落しています。と出てましたので、
#これはs2-dao-tiger-1.0.43.jarをダウンロードして入れました。

開発環境は以下の様になっております。
言語:JDK1.5.0_11
アプリサーバ:Tomcat5.5
Seasar2.4.13
Teeda 1.0.7
※Doltengで生成されたものになります。

これらのエラーについて何かお気付きの点ありましたら、
よろしく御教示お願いいたします。