[Seasar-user:7937] Re: Grid表示上のチェックボックスのチェックがOFFにならない。追加情報

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

返事遅くなりすいません。
こちらの件、時間がかなりかかると思われるので
一旦JIRAにあげて対応したいと思います。

宜しくお願いします。

07/05/30 に 外川 典英<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: