[Seasar-user:7669] Re: [Dolteng]DaoやScaffold生成機能における 出力先について

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

Pageクラスのルートパッケージが複数あっても、
HTMLが格納されるディレクトリは常に1つです。
つまり、

・root1.web.mytable
・root2.web.mytable
・root3.web.mytable

の様な構成はTeedaが適切に動作する事が出来ず、

・root1.web.mytable1
・root2.web.mytable2
・root3.web.mytable3

と言うパッケージになり、
HTMLが格納されるディレクトリは、それぞれ

view/mytable1
view/mytable2
view/mytable3

と、なります。

> 当方でPageクラスのパッケージを「myapp.web.aaa.mytable」として
> みたところ、HTMLのフォルダが「src/main/webapp/view/mytable」
> のままですと、HTML→Pageクラスの遷移は可能ですが、その逆は
> 遷移しませんでした。
更に、仰る様な場合に、HTML→Pageクラスの遷移が可能であると言う事事態が、
若干想定外の動作をしていますが、とりあえず、これには、特に手を打たない事とします。

例えば、以下の様なHTMLから、Pageクラスを作成しようとした時、

view/aaa/bbb/hoge.html

Pageクラスの作成ウィザードにおけるパッケージ名の初期入力値は、
myapp.web.aaa.bbb
となりますので、特に不都合は無いと考えます。

以上、よろしくお願いします。

07/05/17 に Tetsuya Midorikawa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: